■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:
 
--年--月--日 | カテゴリ : スポンサー広告 | 記事のURL ()
今回紹介するのは擬似個人情報データ作成サービスというオンラインサービスです。

joho.png

どんな内容なのかはタイトルからお察し下さい。
まったくもってそのまんまです。

特に難しいことはありませんが、一応使い方です。

1.擬似個人情報データ作成サービスにアクセスする
2.中央の生成を開始するボタンをクリック
3.生成する情報を細かく設定する(住所の有無だったり男女の比率だったり)
4.選んだら、生成開始
5.結果の一覧が表示されるので、気に入ったらDL(XML・Microsoft Excel・CSV(文字コード:UTF-8)の3つの形式)
6.気に入らなかったら再生成
7.条件の入力からやり直したかったら再入力

このような感じです。設定できる項目はかなり多いです。
使い道は・・・いろいろありますね。

擬似個人情報データ生成サービスで偽の個人情報を作成する
http://hogehoge.tk/personal/
スポンサーサイト

コメント

ニヤニヤ

これはw

かなり使えそうですw
ありがとうございますw

なかなかいいですよねw

もちろん管理人は使ってませんよwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nyoronyoropc.blog15.fc2.com/tb.php/120-7006313b
人気ページランキング
検索

自己紹介
注意事項
■ このブログに関するすべての損害に関して、管理人は責任を持ちません。ご利用は自己責任でお願いします。
■ また、記事に関して意見、要望のある場合はメールしてください  
■ 初めての方はここも読んでおいてください。
バロメーター
訪問回数表示
■ 今回で
QRコード
カテゴリー
■ 人気のある記事
リンク
逆アクセスランキング
バナー・同盟など
その他管理人用
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
  • seo
アクセスランキングブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

Appendix


ブックマークに追加
