■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--年--月--日 | カテゴリ : スポンサー広告 | 記事のURL ()
今回はTorrentファイルをダウンロードできるサービス、BitLetを紹介します。

最近はやりの「BitTorrent」。

Winnyなんかに比べたら安全とはいっても、やっぱり怖いという方にお勧めです。

このサービスは、特別なツール・ソフト(BitCometなど)ををつかわなくてもTorrentサービスを使うことができるのです。

これってすごいことだと思います。インストール不要なので危険性も減っていますし、余計なソフトが増えないのでパソコンも重くなりません。

それでは、使い方ですが説明するほどのこともありません。

アクセスしたら、中央の枠にTorrentファイルのURLを入力。
そうしたらDownload torrentをクリック。
すると新しいウィンドウが開くので、保存場所などを選んでください。

そのまましばらく待つとダウンロードが完了するはずです。

アクセスの状況などによっては時間がかかったり、うまくいかなかったりするかもしれませんが、気長にやってみてください。

BitLetでTorrentファイルダウンロード


スクリーンショット

画像7

bitlet2.png



関係ないですが、そろそろテンプレート改造に取り掛かりたいと思います。
わかりやすく、きれいなデザインにしたいと思っています。

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
2008年02月14日 | カテゴリ : ネット関連 Torrent | 記事のURL () コメント (5) トラックバック (0)

コメント

こんにちはーはじめまして^^
BItLetアクセスしてみたのですが、ページを表示できませんと出てしまいます・・・。
どうすればよいのでしょうか?

管理人のくろたこです。

本当ですね。

パソコン側の問題ではなさそうですから、考えられるのは、
①URLが変わってしまった
②サイトを改造中で、一時的にアクセスできないだけ
③サイトを閉鎖してしまった(´・ω・`)ショボーン

などでしょうか?

もう少し調べてみますが、最悪の場合はTorrent専用ソフトを使う必要がありますね。

勉強不足ですみません。
末長いお付き合いよろしくお願いします。

お早いお返事ありがとうございます^^ノ

一時的にアクセスできないだけだと助かりますね^^;

これからもちょくちょくサイト拝見さしてもらいます。

お付き合い宜しくお願いします^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nyoronyoropc.blog15.fc2.com/tb.php/39-e142ddbb
人気ページランキング
検索

自己紹介
注意事項
■ このブログに関するすべての損害に関して、管理人は責任を持ちません。ご利用は自己責任でお願いします。
■ また、記事に関して意見、要望のある場合はメールしてください  
■ 初めての方はここも読んでおいてください。
バロメーター
訪問回数表示
■ 今回で
QRコード
カテゴリー
■ 人気のある記事
リンク
逆アクセスランキング
バナー・同盟など
その他管理人用
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
  • seo
アクセスランキングブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

Appendix


ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。