■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--年--月--日 | カテゴリ : スポンサー広告 | 記事のURL ()
今回はWobzipというオンラインサービスの紹介です。

このサービス、ソフトを使わずに圧縮されたファイルを解凍することが可能なんです。
つまり、ツール不要インストール不要なので自分のじゃないパソコンでも遠慮せずに使えるわけですね。

対応している形式は
7z, ZIP, GZIP, TAR, BZIP2, RAR, CAB, ARJ, Z, CPIO, RPM, DEB, LZH, SPLIT, CHM, ISOの16形式。
結構マイナーな拡張子にも対応してます。

使い方ですが、画面中央の参照ボタンをクリック→書庫ファイルを選ぶ。

そうしたらとなりのUncompressと書かれたボタンをクリック。

しばらく待つと下のほうに、解凍してできたファイル(圧縮されていたファイル)の一覧が表示されるので、ダウンロードしたいものをクリック、ダウンロード。

とてもわかりやすいインターフェースです。

学校・職場のパソコンなど解凍ソフトが入ってない時にどうでしょう?

Wobzip



スクリーンショット

wobz.png



ランキングもよろしく
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nyoronyoropc.blog15.fc2.com/tb.php/43-a10f6ced
人気ページランキング
検索

自己紹介
注意事項
■ このブログに関するすべての損害に関して、管理人は責任を持ちません。ご利用は自己責任でお願いします。
■ また、記事に関して意見、要望のある場合はメールしてください  
■ 初めての方はここも読んでおいてください。
バロメーター
訪問回数表示
■ 今回で
QRコード
カテゴリー
■ 人気のある記事
リンク
逆アクセスランキング
バナー・同盟など
その他管理人用
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
  • seo
アクセスランキングブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

Appendix


ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。