■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--年--月--日 | カテゴリ : スポンサー広告 | 記事のURL ()
今回はKbMedia Playerというソフトを紹介したいと思います。

このソフトは、非常に多くの拡張子に対応しているエクスプローラ風マルチメディアプレイヤーで、実に100種類以上もの形式を再生することができます。

しかも、書庫ファイルを解凍することなく、フォルダのように扱い、圧縮されている音楽、動画を再生することもできます。

また、再生速度の変更や歌詞の表示などにも対応。小型化して他のウィンドウの邪魔にならないようにもできます。

まさにいたれりつくせりのサービスとでも言うのでしょうか?

使い方ですが、公式サイトからダウンロードして、解凍(自己解凍形式なので、ダブルクリックで解凍できます)

そしたらKbmplay.exeを起動。それだけです。

ファイルの選択は下画面のMedia エクスプローラタブから、フォルダを選ぶことでできます。

また、再生などの操作は上の方のボタンを使い、ランダム・リピートなど再生の細かいオプションは演奏メニューからできます。

管理人の愛用するソフトです。本当にいいソフトなのでぜひぜひ使ってみてください。
WMPとか使う気がしなくなります。

KbMedia Player



対応形式(あまりに多いので主なものだけ)

サウンド・オーディオ:MIDI/MP3/CD/WMA/OGG/AAC/APE/FLACなど
動画:AVI/MPEG/MOV/RM/WMVなど
圧縮ファイル:LZH/ZIP/CAB/RAR/GCA/TAR/7Zなど



スクリーンショット

kbmedi.png

小型化すると

kb2.png



ランキングもよろしく

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nyoronyoropc.blog15.fc2.com/tb.php/44-55014948
人気ページランキング
検索

自己紹介
注意事項
■ このブログに関するすべての損害に関して、管理人は責任を持ちません。ご利用は自己責任でお願いします。
■ また、記事に関して意見、要望のある場合はメールしてください  
■ 初めての方はここも読んでおいてください。
バロメーター
訪問回数表示
■ 今回で
QRコード
カテゴリー
■ 人気のある記事
リンク
逆アクセスランキング
バナー・同盟など
その他管理人用
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
  • seo
アクセスランキングブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

Appendix


ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。