■ 総アクセス数: ■ 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--年--月--日 | カテゴリ : スポンサー広告 | 記事のURL ()
ニュースです。

あの国内最大動画共有サイトのニコニコ動画(RC2)ニコニコ動画(SP1)として生まれ変わりました。

昨日から右上が何かそのようなことを言っていたんですが・・・

具体的に変わったところは、まとめページからどうぞ。

個人的に注目しているのは、
 ・ニコニコムービーメーカーの配布開始
 ・保存容量の倍増、最大ビットレートが600kbpsから800kbpsへ拡大
 ・H.264形式に対応
 ・外部プレーヤーに対応
の4つです。

ニコニコムービーメーカーは、動画編集(MAD作成?)にいいと思いますし、
真ん中2つは圧倒的に高画質になることを物語っています。
外部プレーヤーの対応は、YouTubeのように他のサイトから動画を見られる→ブログでの紹介に便利です。

ニコニコニュースメーカー・ニコニコ大百科などという新サービスも登場するらしく(詳しくはここから
非常に楽しみです。

ニコニコ動画のさらなる発展を願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nyoronyoropc.blog15.fc2.com/tb.php/53-c4cb4ec3
人気ページランキング
検索

自己紹介
注意事項
■ このブログに関するすべての損害に関して、管理人は責任を持ちません。ご利用は自己責任でお願いします。
■ また、記事に関して意見、要望のある場合はメールしてください  
■ 初めての方はここも読んでおいてください。
バロメーター
訪問回数表示
■ 今回で
QRコード
カテゴリー
■ 人気のある記事
リンク
逆アクセスランキング
バナー・同盟など
その他管理人用
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
  • seo
アクセスランキングブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

Appendix


ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。